びくんびくんしながらコードを書く。

いしきひくい系エンジニアのらくがき帳

【週次報告】今年の目標進捗【2018/06/19】

毎週の報告。

同僚に元ゴールドジムマンがいたのでどんな感じか聞いたら結構良さそう。
最近ビールマタニティがやばすぎるので見学に行ってみようと思います。

第20回

今年設定した目標と進捗具合

  1. rails でwebアプリ1本作る
  2. 英語のお勉強
  3. githubの緑化計画
  4. golangでちょこちょこアウトプットする

前回の向き直りから更に具体化というかこんな感じに置き直してみたというものです。
現在会社のメイン言語がgolangのため、最後に一個追加してみました。
そのかわりiOS周りを削りました。
裏メニューもありますが、あんまりあれもこれもだと前回までみたいな感じになりそうなのでとりあえずこれで少し回してみようと思います。