びくんびくんしながらコードを書く。

いしきひくい系エンジニアのらくがき帳

LINE BOOT AWARDS2018にエントリーすることにした。

掲題の件、会社の同僚が誰か一緒にでねぇ?みたいな感じで募集されてたので手を上げてみた。

これのことですね。

www.line-community.me

でもgdgdして結局できませんでしたーになるのが嫌だったのでブログに書いたらケツカッチンになってやるんじゃね?と思ってブログエントリーに書いてみた。

昨日の今日で決めたようなもんなのでまだなにを作るかは正式に決まってません。
アイデア出るかなぁと心配していましたが同僚と昼休みに軽く話てみたら結構出るもんで6種類くらい出てきた。

他の同僚も手を上げてくれたので改めてアイデア出しをして本格始動しようと思います。

プロダクトができたら改めてどんな技術をつかったかとかバックエンドどうしたとかそういうエントリーを書こうと思う。

とりあえず以上