びくんびくんしながらコードを書く。

いしきひくい系エンジニアのらくがき帳

【週次報告】今年の目標進捗【2018/06/24】

毎週の報告。

今週は飲み会が3日あるので事務は来週から頑張る。

第21回

今年設定した目標と進捗具合

  1. rails でwebアプリ1本作る
    • いまだステイ中・・・どうにかせな・・・
  2. 英語のお勉強
    • これもステイ中・・・来週から頑張る。
  3. githubの緑化計画
    • 後述のGolangでちょこちょこ作り始めたので少し緑が増えると思う。
  4. golangでちょこちょこアウトプットする
    • ちょっとやってみたいことが出てきたのでそれ用にちまちま作成中です。

ということで目標再始動してみましたがダメダメ感満載です。
とはいえgoでやってみたいことが出てきたのでそれ中心に進めていこうかと思います。
継続的なアウトプットがあるのはなんとか続いているこのブログぐらいですが、何かしら良い報告ができればいいなと思います。