びくんびくんしながらコードを書く。

いしきひくい系エンジニアのらくがき帳

【Redmine4.1構築記事リンク】ブログとqiitaの住み分けどうしよう。

久しぶりにQiitaに投稿しました。
投稿した内容はCentOS7にRedmine4.1を入れるための構築記事です。

qiita.com

なんでQiitaに投稿したかというと、Redmine3.2の構築記事を前に投稿していたので、合わせようと思ったからです。

投稿してみてブログとqiitaの住み分けどうしようかな?みたいなところに思い至ったわけですが、、、
とりあえず当面、何かしらの構築記事的なものはQiita, それ以外をブログみたいにするのが良いのではないかと思っています。

この辺Qiitaからブログに移行した人とかどんな感じに棲み分けどうしてるのかなぁと気になります。